やだこれかっこいい・・・///

サバイバルっていうくらいだから、やっぱり格好にこだわりたいよね。

そしてサバイバルといったら迷彩服だよね。

$立てば芍薬

SASの迷彩服探したけどなかったよ。

この服着てれば虫とか食べてても許される、そんな気がする。

正直購入しようか迷ってる。

上下で10,000円ならそんなに大きい出費じゃないかな。

こういうのBDUっていうらしいんだけど、サバゲーやる人がよく着てるよね。

サバゲーやる人のHPに書いてあったけど、こういう服はまだ世間では認められていないから、この服で街中をうろつくのは良くないらしい。

もしこれで山林とか河原に行くなら、到着するまでは上に何かを羽織っておかないといけないね。


今回この商品を見つけたのはこのサイト。

http://www.tatezakura.jp/

『楯桜』さん。

上の商品に関しては、無料で胸のところにマジックテープをつけてくれるらしい。

マジックテープなんて何でいるのかな?って思ったら。

$立てば芍薬

こういうことか!(画像サイトから勝手に持ってきました、すいません。)

でもこれなら自分でも付けれそうだよね。

自分で付けたほうが、必要な分だけ付けれるからいいかも?とか思ったり。

でも何も付けないより、胸に[サバイバル部]とか付けとけば、何となく理解を得られそうだよね。

というか先にテントとか寝袋買うべきだね。

さてお金が足りないぞ。