kにふぇ

以前ナイフをネットで注文したんだけど、海外製のナイフはお取り寄せになるんだね。

注文後お金を振りこんでまだかまだかと待っていたら、今日「お届けは1ヶ月後です」ってメールが。

早くナイフ使う練習したかったのう。

でもそのお店、在庫がなかったときは粗品と一緒に商品を送ってくれるんだって。

何かな?

ちょっと楽しみだったり。


今日買った本はこれ。

キャンプの基本がすべてわかる本 (趣味の教科書)
キャンプの基本がすべてわかる本 (趣味の教科書)フィールドライフ編集部

エイ出版社 2008-03-06
売り上げランキング : 332983


Amazonで詳しく見る by G-Tools


1冊ですべて分かっちゃうってすごくない?

本当に基本的なキャンプの持ち物についてとか、必要最低限のキャンプ中の活動とかに焦点を当てて解説してるよ。

写真がすごく多くてわかりやすい。

あと何気に最後の方のページに書いてある持ち物リストが参考になったよ。

キャンプに何が必要なのか正直良くわかんなかったし。

なんかイメージ湧いてきた。